忍者ブログ
お台場に現れた Real-Gガンダム(1/1)の姿を写真で公開します。ガンダム関連グッズのリンクも豊富!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20090717_GUNDAM279.jpg夕日を背中に。。。
‥っていうか、夕日を手元に‥って感じ。。。

なんかエネルギー切れのビームライフルを持って
佇んでいるような、寂しい雰囲気が出てます。。。
PR



20090717_GUNDAM133.jpgガンダムの指のアップなんて
他のサイトでは なかなか見られません(笑)

よく見ると手首にケーブルが数本見えます。。。
指、動くのか‥ッ!?




20090717_GUNDAM072.jpg腰の一番近くには
さらに小さなバーニアが。。。

宇宙空間で姿勢を制御する為には
こんな小さな部品も不可欠なんでしょうね~。。。




20090717_GUNDAM079.jpg今度はスネ側。。。

ガンダムって白いはずなんですが
パーツひとつひとつが、全く違う質感の“白”を使い分けてて
かなりイイ感じです♪

富野さんのこだわりですね~。。。
プラモの参考になるな~。。。



20090717_GUNDAM054.jpgししゃものようなふくらはぎ

かなり魅力的です~♪

混雑時には、足の間をくぐるのに3時間以上かかる場合があるとか。。。
遊びに行く方は覚悟を決めてネ!



20090717_GUNDAM035.jpg後ろから見た肩もカッコエエな~。。。

本来なら、盾を持っているべきだけど
無防備なのもイイッ!!



20090717_GUNDAM034.jpgランドセルのアップ。。。

このバーニア、時間が来ると光ります。。。

ミストも出るので、効果バツグン!



20090717_GUNDAM005.jpgかなり遠くからも見えます。。。

ホントにデカイんだな~。。。




20090717_GUNDAM244.jpgなぜかククルスドアンを思い出す。。。

影になったガンダムもカッコエエな~。。。



20090717_GUNDAM227.jpgよく見ると、目の中に複数のライトが。。。

これは、富野さんのアイディアだったかな。。。



プロフィール
HN:
ぴー
性別:
男性
職業:
隠れミッキーハンター
趣味:
ディズニー好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]


GUNDAM 大地に立つ